マスターリーグを最初からやり直しているがまだ第1シーズンの10試合を消化した程度。まだ初期設定のチームのままである。なかなか得点できないので引き分け狙いで何とか資金が減らないようにする段階である。何とかシーズンを終えてストライカーを獲得したい。初期設定のチームの選手でも移籍(転出)すると大金がもらえるので、それで無理をしてでもすごいストライカーを取る。おそらくロナウドを取るだろう。あと初期設定のチームは左足が少ないので、ロベルトカルロスはディフェンダーとしてもウイングとしても使えて便利なので、取ることになるだろう。となると、前のチームと同じだ。

そんな中でミランダがフリーキックを直接決めたときは大騒ぎしてしまった。もちろんセーブした。そもそも今までフリーキックを決めたのは前のチームでベッカムがやった程度。他の選手でも決められるのだと認識した。