2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンゴール廃止

2月27日の日記にマスターリーグにおけるD1カップの決勝はシルバーゴール方式であると書いたが現実の世界ではゴールデンゴールとシルバーゴールは廃止されることになった。 サッカーの競技規則を定める国際評議会(議長・国際サッカー連盟=FIFA=会長)…

首位陥落

D1リーグでやっと首位になったと思ったら、すぐに陥落。 しかし、D1カップは優勝した。 よく分からないのは、ホームアンドアウェイなのか一回勝負なのかということ。どうやらD1カップは1回戦、2回戦、準決勝まではホームアンドアウェイで、決勝だけは一回勝…

ついに首位に

やっとD1リーグで首位になった。

ジーコ監督解任要求デモ

神をも恐れぬ所業とはまさにこのこと。 サッカー日本代表のジーコ監督(50)の解任を求めるサポーター有志約60人が22日、東京都新宿区の日本青年館から文京区の日本サッカー協会(JFA)までの約7キロを約2時間かけてデモ行進し、解任の要望書をJ…

イルハン

今度、神戸にイルハンが来たが、よい男だとは思えず、むしろタイガージェットシンのようだ。

オマーン戦

現実の世界では、ドイツでのワールドカップ出場へ向けての第1次予選が始まった。今日は初戦のオマーンとの試合。お互いに無得点のまま、後半のロスタイムへ。オマーンとすればアウェイでの引き分けは勝ちに等しい。もう引き分けだろうと気が抜けたのか、ディ…

平成16年2月7日のフォーメーション

第9シーズンWEFAチャンピオンシップ予選第1節の布陣。4-3-3。 デル・ピエーロ ロナウド シェフチェンコ フネゲガ ベッカム ロイ・キーン ロベルト・カルロス デサイー F・カンナバーロ テュラム ブッフォン前シーズン中にアンリを獲得していたのを忘れてい…

私は現在、マスターリーグではブリュッセルというチームでやっている。特に思い入れがあるというわけではなく、単にリストの一番上にあったからである。そしてどのチームを選んでもデフォルトの選手は同じで、これをどんどん入れ替えて強いチームを作るわけ…