私は現在、マスターリーグではブリュッセルというチームでやっている。特に思い入れがあるというわけではなく、単にリストの一番上にあったからである。

そしてどのチームを選んでもデフォルトの選手は同じで、これをどんどん入れ替えて強いチームを作るわけだが、普通は強いチームを作るために自分の理想とするチームに近づけるように補強する。しかし私は気分はアブラモビッチであるので守備陣を補強しようとか一応は考えるのだがやはり自分の知っている超有名選手を獲得してしまう。どちらにするか迷うときは給料の高い方を選ぶ。その方が良い選手だと思うからだ。いや、実際はそうでもないことも知っている。しかし、アブラモビッチは金にものを言わすのである。