2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平成15年11月30日のフォーメーション

第3シーズン序盤の布陣。4-4-2A。 GKデ・フリーガーベルギー DFストリーマースウェーデン(デフォルト) フォルネンダードイツ(デフォルト) ヴァレニフランス(デフォルト) エディンソンスコットランド(デフォルト) MF稲本日本 ミナンダポルトガル(デフォルト) …

やっと第1シーズンが終わった。2勝9分3負である。とにかく守るしかなかった。さて、選手の補強であるが、資金がないため、キーパーのデ・フリーガー、フォワードの中山、ミッドフィールダーの稲本の3人のみ。アン・ジョンファンを取りたかったが、拒否されて…

平成15年11月26日のフォーメーション

マスターリーグモードをやり直した、第2シーズンの布陣。 GKデ・フリーガーベルギー DFストリーマースウェーデン(ベース) フォルネンダードイツ(ベース) ヴァレニフランス(ベース) エディンソンスコットランド(ベース) MF稲本日本 カストロブラジル(ベース) …

こんなニュースがあった。 チェルシーのオーナー、ロマン・アブラモビッチが次なる狙いを定めたのは、デイビッド・ベッカムとロナウド――この2人と思われている。アブラモビッチはいつの日か、この2人をチェルシーに迎え入れたいと望んでおり、ベッカムには75…

この間からウイニングイレブン7のディスクが行方不明でゲームをすることができない。今日、持っているゲームのパッケージをすべて開けて探してみたところ「バイオハザード」の中に入っていた。そういえば、むき出しで出しておくと、子供にかじられるので、と…

マスターリーグを最初からやり直しているがまだ第1シーズンの10試合を消化した程度。まだ初期設定のチームのままである。なかなか得点できないので引き分け狙いで何とか資金が減らないようにする段階である。何とかシーズンを終えてストライカーを獲得したい…

いつものようにマスターリーグで遊んでいた。試合中に実況の音がしないことに気付く。そしてそのうち、選手が反則を犯しフリーキックに切り替わるとき、一瞬、画面が黒くなるが、フリーキックのシーンに戻らず、そのまま止まってしまった。観客の声だけが聞…