オリンピック日本代表の日本ラウンドのメンバー

オリンピック日本代表の日本ラウンドのメンバーが決まった。
悪人面の大久保はどうでもいいが、うれしいのはジェフ市原の阿部。ジェフには日本代表が一人もいない。最近だと中西だが、今期、放出された。可能性があるのが阿部であった。前にも選ばれていたが、中東ラウンドでは選ばれていなかった。こうやって選ばれたということは出場の機会があるということだろう。楽しみである。となると悪人面も出場するのか。今の田中と平山のコンビがなかなか好調なだけにペースを乱さないでもらいたいところ。
私はサイド攻撃が気に入っているので、中東ラウンドの2戦目で右サイドをピョンピョン、ドリブルして再三、チャンスを作り、最後に度肝を抜くロングシュートを決めた石川が好きなのだが、左サイドは根本が好きなのであって、あの異常に白い顔が奇妙ではあるがプレーはなかなかいいものがある。しかし、選ばれなかった。残念だ。