2008年6月下旬のはてなハイク

モノレール

モルーノレ

(2008年6月29日 16:42:46)

日曜洋画劇場アナコンダ2』

第1作の「アナコンダ」は2度ほど見た。主人公がなぜかジェニファー・ロペス木の実ナナの方がかわいいと思うけどな。

(2008年6月29日 16:42:02)

iPhone

今日、携帯電話売場でイーモバイルの販売員に「iPhoneって何?」と言われた。

(2008年6月28日 19:02:34)

生まれて初めて行ったライブ

メタリカ。一人で行きました。代々木でした。当日券でした。

(2008年6月26日 23:51:42)

人生で初めて買ったCDを告白

イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」とホロヴィッツの「ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 「月光」 」

(2008年6月26日 23:49:47)

今聴いている音楽

メタリカの「メタル・マスター」。しかし何とかならなかったのか。

(2008年6月26日 23:46:41)

こんなゴルゴ13はいやだ

イチローより年俸が少ない。

(2008年6月25日 21:24:37)

四国の知名度を上げる方法

オーストラリアとほぼ同じ形であることをアピールする。

(2008年6月25日 21:20:19)

「日本人の91%は『IPhone』を買うつもりがない」世論調査結果の真偽は?

11人中10人?

(2008年6月23日 19:47:51)

iPhone

ほしい。携帯電話を持っていないので。

(2008年6月23日 19:45:29)

エンジニアがやたら使う言葉

本番デバッグ

(2008年6月22日 12:19:36)

蛇口から出ると狂喜乱舞してしまう飲み物

ビール。現在禁酒中なので。

(2008年6月22日 12:18:12)