2008年9月下旬のはてなハイク

非常に残念な間違え方

アンジョリーナ・ジョリー。スマップの木村だ。

(2008年9月30日 22:40:27)

おやすみ

どこに?

(2008年9月30日 22:39:47)

ピーチジョン

地味でおとなしそうな35歳くらいの女性が、派手な下着満載のピーチジョンのカタログを熱心に読んでいるのを見ると、凄いというか、何というか。

(2008年9月30日 22:38:51)

ライオンズ

今、イトーヨーカドーではライオンズ優勝セールをやっているが、「王監督、万歳」と叫んだら、警備員につまみ出された。

(2008年9月27日 15:59:52)

ライオンズ

ホークスの王監督を辞任に追い込んだチームとして野球ファンの記憶に残り続けるだろう。

(2008年9月27日 15:58:49)

バナナ

「でもな、うまいのは、最初の20本までだなあ」ガッツ石松(「最驚!ガッツ伝説」より)



最驚!ガッツ伝説


(2008年9月27日 9:11:17)

麻生太郎

川崎市麻生区役所に置かれている書類記入例には氏名として「麻生太郎」が使われていた。

なお、麻生区の「麻生」は「あさお」と読む。

(2008年9月23日 22:11:17)

GPS機能付携帯電話

子供の安全には役に立っていないような気がする。

(2008年9月21日 9:39:17)