2008年11月下旬のはてなハイク

はてなハイク

星を減らす機能はないものか。

(2008年11月30日 23:28:58)

ボビー・オロゴン

なんで本番だけカタコトなの?

(2008年11月30日 22:55:40)

11月30日

今日はレッド・ツェッペリンがアトランティックレコードと契約した日(1968年)ですよ。

そりゃ、ロバート・プラントがじじいになるわ。

(2008年11月30日 18:40:08)

The Romantic Warrior

本当に生楽器だけだ。

YouTube

(2008年11月29日 10:13:21)

I'm Too Sexy

急に思い付いて探してみたら見つかりました。懐かしい。

YouTube

今見てもアホだ。いい意味で。

(2008年11月29日 9:09:00)

Firefox

Firefoxで動くようになったらSafariで動かなくなったり。さんざん苦労してどれでも動くようになりました。

(2008年11月29日 6:41:46)

小室哲哉

昨日は五十歳の誕生日だったんだ。ちなみにジミヘンドリックス村田兆治も同じ誕生日。歳は違うけど。

(2008年11月28日 22:05:28)

コート

今年、というか今年度、というか今シーズンはじめてコートを着ました。

(2008年11月28日 8:50:16)

はてなブックマーク

違うタイトルでブックマークされてしまう。

(2008年11月27日 12:07:44)

ジャイアン

メモ帳に「ジャイアント」とだけ書かれているのですよ。私自身の筆跡で。どうしよう?

(2008年11月27日 12:03:54)

早起き

午前四時に目が覚めた。

早起きすると通勤時に眠くなる。

(2008年11月27日 8:49:56)

コート

汗臭いんだからコート着るのやめたら?

(2008年11月26日 18:15:34)

twitter

ツイッターという表記には違和感を感じるがツイスターとかツインとかは抵抗なく使っているので馴れの問題だろう。

(2008年11月26日 11:49:16)

因島

因島ってインドっぽいよね。

(2008年11月26日 11:42:21)

無題

ストッキングが伝線したふくらはぎは、茹ですぎて皮が破けたシャウエッセンみたいね。

(2008年11月26日 11:39:59)

Firefox

ieでもchromeでもsafariでも動くのになぜお前だけ動かない!

(2008年11月26日 8:56:22)

はてなハイク

はてな大喜利と呼ぶ方がいいかもしれない。

(2008年11月25日 22:35:57)

田沢純一

メージャー入りが失敗すればよいのに。

(2008年11月24日 11:51:56)

スープヌードル

カップヌードルと間違えて買ってしまう人がいると思う。若干、量が少ない。

(2008年11月24日 11:22:13)

麻生太郎

下唇を思い切り横に向ける。思い切り低い声で「オバマって、英語、うめーな」と言う。

(2008年11月24日 10:28:31)

モンドセレクション

すごい賞のように思える。が、ちょっと調べたところ、日本の商品で最高金賞を受賞したのが100品目以上、金賞も100品目以上ある。オリンピックに例えるならば「金メダル」ではなく「出場」程度か。

(2008年11月22日 18:04:36)