2008年12月中旬のはてなハイク

おやすみ

せっかく、やる気になって年賀状の印刷を始めたところ、六色中二色がインク切れ、さらに二色がインク切れ直前。

もうやめた。寝る。

(2008年12月20日 22:53:13)

マクドナルド

ポケモン図鑑



(2008年12月20日 18:38:35)

年賀状

年賀状は12月25日までにお出しください。

ただし「ディズニーキャラクター年賀」につきましては、ティガーが配達いたしますので、いつ届くか分かりませんし、届くことすら保証しませんので、あらかじめご了承ください。

http://www.yubin-nenga.jp/products/disney.html

(2008年12月20日 18:28:16)

マクドナルド

久しぶりに行きました。

ダブルクォーターパウンダーチーズというのを食べましたが、これは肉の量が多くてなかなか良いですね。

子供たちはポケモンが目当て。

そのうち老人向けメニューも出るぞ!?

(2008年12月20日 14:45:18)

リス

町田リス園に来ています。



(2008年12月20日 11:26:10)

ひとりごと

今、年賀状のため、住所録の整理をしている。

「富士見」とか「ふじみ」という地名は全国にあるんだなあ。

全部、「不死身」って書いてやる。

(2008年12月20日 10:09:02)

おはよう

今日、12月20日伊丹十三が飛び降り自殺した日です。1997年のことです。

(2008年12月20日 5:32:37)

ひとりごと

所沢、鴨川、柏の市外局番が「04」!いつの間に?かっちょえー!

(2008年12月20日 5:17:57)

クラブワールドカップ

あのブラジルのロナウドが嫌いです。

そしてクリスチアーノ・ロナウドといちいち言うのが面倒です。

そこで、今後、ロナウドといえばかっこいい方のロナウドを指すことにするわけにはいかないか。

で、あっちのロナウドは、ジーコドゥンガみたいな名前に変えてもらう。

スキッパとか。

(2008年12月19日 21:49:18)

おはよう

昨夜はサッカーを見ながら随分飲んでしまったようで、二日酔いです。いやー、面白い試合でした。ファウルが少なく流れが切れることがなかったのが良かったのかも。

(2008年12月19日 8:48:56)

クラブワールドカップ

今夜、忘年会をやるってどういうこと?

(2008年12月18日 18:54:49)

いただきます

今夜も夕食というより、おつまみ。



(2008年12月18日 18:44:36)

無題

ベーシック認証って何だ?

(2008年12月18日 17:30:06)

おはよう

遅い「おはよう」を「おそよう」と言いますが、心の中では「お遅う(おおそう)」が正しいのではないかと思っております。

(2008年12月18日 12:45:37)

おはよう

今夜は忘年会でしたがキャンセルしました。ガンバの試合があるし。

(2008年12月18日 8:57:42)

おはよう

今日12月18日が誕生日の有名人は結構多くて、

スピルバーグ

ブラッド・ピット

クリスティーナ・アギレラ

布施明

江角マキコ

小雪

安藤美姫

など。

手鏡で知られる経済評論家の植草一秀も。

(2008年12月18日 8:54:02)

おはよう

側頭部の寝癖が酷く、これを直すために、ベースボールキャップを被ってみました。出勤直前に外してみると寝癖はぴたりと直っていました。その代わり前髪がぴんと立ってしまいました。そのまま出かけました。

(2008年12月18日 8:43:42)

ひとりごと

共有のパソコンで勝手に単語登録しやがって。「き」と入力したら「記入要領」と出てきた。こんな短い言葉、打て。そもそも頻繁に使う言葉か。

(2008年12月18日 5:48:02)

おやすみ

明日のガンバの試合に備えてもう寝るぞ!

(2008年12月17日 21:05:54)

いただきます

夕食その二。



(2008年12月17日 19:51:55)

いただきます

妻から「ご飯、要らないでしょ?」とのこと。

(2008年12月17日 19:44:41)

いただきます

これが夕食か?



(2008年12月17日 19:37:14)

ひとりごと

忘年会に誘われないと寂しいが、実際に誘われると煩わしい。家でテレビを相手に飲む方が良い。

(2008年12月17日 18:38:28)

おはよう

多摩地域は雨。水曜日。「まだ水曜日か」と暗い気持ちで駅に行くと、「よしあと3日だ」と声に出している男がいて感心したことを思い出す。

(2008年12月17日 8:19:26)

おはよう

毎朝、新聞を取ってきてくれる息子ですが、コロコロコミックを買ってきてあげた翌朝は新聞を取ってきてくれませんでした。目的を達成すればそれでいいのか?

(2008年12月17日 6:51:23)

おはよう

今朝、古い知人を見かけた。向こうもこちらを見たが、気付いていないようなので、私も気付かないふりをした。朝、人と喋るのは苦痛だ。

しかし何故彼は気付かなかったのだろう。

私は自分が大きなマスクをしていたことにようやく気付いた。

(2008年12月16日 8:54:19)

おはよう

今日も風邪をひいています。

マスクで耳の上から血が出ていましたが、我慢して続けるうちに、痛くなくなりました。皮膚が厚くなったようです。

(2008年12月16日 8:39:26)

おはよう

今日は寒い。コロコロコミックを買ってきてくれ、と言われました。

(2008年12月15日 8:35:21)

油断していると混同する

任期がない。麻生太郎

(2008年12月15日 7:19:21)

おはよう

朝食を食べた後、また寝てしまい、先程、起床しました。おはようございます。

(2008年12月14日 12:31:40)

相棒

「相棒」が好きならばテレビ朝日の二時間ドラマを観るべきだ。キャストが結構かぶってる。

(2008年12月13日 22:15:09)

愛川欽也

手がブルブル震えていて見ていられない。

(2008年12月13日 21:46:16)

フィギュアスケート

感動しました。アウェーでよくがんばりました。しかし相手のミスを待つというような競技はスポーツとしていかがなものか。

(2008年12月13日 21:35:25)

はてなハイク市民

了解しました。はてなダイアリーは挫折しましたが、これならば続けられそうです。

(2008年12月13日 9:26:00)

おはよう

昨年の今日、メイ牛山さんが亡くなりました。

(2008年12月13日 9:13:59)

はてなハイク市民

いつの間にか自分もはてなハイク市民になっていたみたい。条件は?

(2008年12月12日 22:14:03)

はてなハイク市民

私の子供の頃は「耳輪土人」でした。

(2008年12月12日 22:11:42)

おはよう

毎日、マスクをしていたら、耳の上から血が出てきました。

(2008年12月12日 8:38:22)

おやすみ

眠れない!もう起きてやる!

(2008年12月12日 1:00:00)

おやすみ

風邪をひいていたので昨夜までは午後九時には寝ていたのですが、今夜は眠れません。治ったか?

(2008年12月12日 0:34:08)

おはよう

コートを着ると暑い。朝と夜の気温を同じにしてほしい。

(2008年12月11日 8:47:53)

iPhone

無料トップのトップ50が表示されない。

(2008年12月11日 8:46:12)