2009年4月中旬のはてなハイク

おはよう

今日はコロンバイン高校銃撃事件が起きた日です。

町田市発砲立てこもり事件が起きた日でもあります。

〈ドンナヒ-1999年4月20日

http://tool.stabucky.com/donnahi/19990420

(2009年4月20日 8:38:02)

直前の人の出した答えに質問を

A.東京情報大学

Q.Twitterの面白いユーザー名が取れたんだけど使う?

(2009年4月18日 13:00:40)

ひとりごと

「監督がベカッムを使わないのはなぜですか」というような書き込みを見ると「そんな選手はいないからです」と馬鹿にしていたが、最近は自分自身のタイプミスが増え、笑えなくなっている。

さっきも「コマシャール」と打ち間違えた。

(2009年4月18日 12:55:16)

そっちの方がすげえ

容疑者の名前が宝塚みたい。

どんな顔なのか見てみたい。

〈別れ話に逆上、何度も交際相手男性をはねる 殺人未遂で30歳女逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース〉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000518-san-soci

(2009年4月18日 12:42:20)

今見てるテレビから

松本、ガッキー、よりも、いしだあゆみがおばあさんでショック。

台詞が聞き取りづらい。

森光子を思い出した。

(2009年4月17日 23:17:20)

おはよう

今日は、阪神のバックスクリーン三連発があった日です。

この年、阪神は優勝するわけです。

長嶋の天覧試合のホームランは遠い昔の話のような気がしていたが、バックスクリーン三連発も遠い昔の話のような気がしてきた。

〈ドンナヒ-1985年4月17日〉

http://tool.stabucky.com/donnahi/19850417

(2009年4月17日 8:42:24)

体育会

「体育会らしく礼儀正しい」ってまるでそれ以外は礼儀正しくないみたいじゃないか。

三浦友和の長男・ユウ 礼儀正しくラジオ出演(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース〉

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/16/06.html

(2009年4月16日 11:54:47)

おはよう

今日は、タイタニックが沈没した日ですが、ディズニーランドが開園した日でもあります。

〈ドンナヒ-1983年4月15日〉

http://tool.stabucky.com/donnahi/19830415

(2009年4月15日 8:46:59)

おはよう

インフルエンザから復帰、二日目。

マスクで耳が痛い。うまい方法ないかな。ティッシュを挟むとか。

(2009年4月14日 8:57:42)

おはよう

今日は、光市母子殺害事件が起きた日です。

ちょうど十年前。「大安」だったそうです。

〈ドンナヒ-1999年4月14日〉

http://tool.stabucky.com/donnahi/19990414

(2009年4月14日 8:41:29)

おはよう

インフルエンザから復帰。

治ったつもりだったが、出勤だけでダウン。もう帰りたい。

(2009年4月13日 8:44:45)

今日知ったこと

モデルの道端ジェシカには姉と妹がいて、やはりモデルだが、さほど可愛くないこと。

(2009年4月12日 17:59:20)