2009年4月上旬のはてなハイク

おはよう

昨日はマスクをせずに過ごした。

途端に風邪をひいた。喉が痛い。

(2009年4月8日 8:48:32)

プロ野球

野球観戦中に油断しすぎ。

こんな人は見に行かないでもらいたい。

これでネットが高くなったら困る。

プロ野球観戦中にファウル直撃 男性が楽天など提訴(産経新聞) – Yahoo!ニュース〉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000583-san-soci

(2009年4月7日 22:06:34)

おはよう

今日は鉄腕アトムの誕生日です。

2003年。

そう考えると手塚治虫の認識はまだまだ甘かったようで。

そもそも人型ロボットが必要かな。

〈ドンナヒ-2003年4月7日〉

http://tool.stabucky.com/donnahi/20030407

(2009年4月7日 8:40:40)

今日知ったこと

マイケル中村奈良県出身だが日本語が分からず、むしろラミレスの方が日本語が上手いこと。

(2009年4月6日 22:03:35)

今見てるテレビから

松木安太郎が通販番組の司会をやっている。サッカー選手のレベルを超えている。上手すぎる!

(2009年4月6日 14:55:41)

座頭市

観ましたが、たけし版の方が面白いと思います。

(2009年4月5日 21:33:54)

座頭市

少なくとも既に三回は観ているが、また観ている。

(2009年4月5日 21:29:04)

ひとりごと

松任谷由実が森山良子に見える。

(2009年4月5日 21:27:29)

今日のさくせん

娘と「米沢守」を観に行く。

(2009年4月5日 10:53:37)

今日知ったこと

カップヌードルの容器が紙製に変わったからでは?

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release080321.html

(2009年4月5日 10:51:50)

今日知ったこと

パシフィックリーグの各チームの公式サイトは全部同じデザイン。

http://stabucky.com/wp/archives/701

(2009年4月5日 10:48:19)

おはよう

「金曜日に飲みに行くと土曜日が無駄になる」という格言があるが、その通りになりつつある。

二日酔いで動きたくない。

(2009年4月4日 10:10:39)

ひとりごと

いつの間にかスターを連続して押せないようになっている?

(2009年4月3日 8:58:02)

おはよう

歓迎会を欠席した面白い理由が思い付かず。

「体調不良」とこれ以上ない、無難な言い訳で。自分の実力不足を実感。

(2009年4月3日 8:55:39)

おやすみ

寝る前に思い出したけど。

昼間、駅の売店で「宮崎あおい、DV離婚」というような見出しを見かけたような。

そんなニュース、ないよね?

(2009年4月3日 0:17:18)

おはよう

昨夜の歓迎会を欠席した面白い理由を考えておこう。

(2009年4月2日 8:42:45)

ただいま

子供達は「ヤッターマン」の映画(実写版)を観てきたらしい。

ドロンジョの声優の人がちょい役で出てきたけど、おばあさんだった」とのこと。

小原乃梨子73歳。

(2009年4月1日 19:08:56)

おはよう

あ、今年、初めての新入社員との遭遇。

生活のリズムが変わるよね、きっと。

(2009年4月1日 8:55:46)

おはよう

新入社員らしき人がいませんでした。

うちの職場には新人は来ません。

出戻りです。歓迎会をやる必要があるのかな?

(2009年4月1日 8:49:29)

おはよう

今日は職場の歓迎会だが欠席する。

WBC韓国戦のある夜に送別会を開催するような人たちにはつきあえない。

(2009年4月1日 8:39:53)