2008年7月下旬のはてなハイク

iPhone

寝ながらウェブを見ていると勝手に横向きに表示されたりして非常に煩わしい。

(2008年7月31日 23:47:00)

iPhone

とても熱くなるので冬は懐炉として使える。形も大きさも似ているし。

(2008年7月30日 12:05:52)

iPhone

クパチーノって何だ?

(2008年7月30日 11:50:01)

iPhone

我が家は圏外であった。どうしよう?

(2008年7月30日 01:33:49)

はてなハイク

携帯電話から送信します。初めての携帯電話だからこんなことがとても嬉しい。

(2008年7月29日 15:22:09)

iPhone

私も買うのを躊躇した理由がそれでした。指の太い人はどうしているのでしょうね。テンキーならば何とかなりそうです。

(2008年7月29日 15:04:46)

iPhone

買っちゃった。田舎にいくとあるみたい。

(2008年7月29日 15:02:11)

千葉ロッテマリーンズ

昨日、マリンスタジアムにナイターを見に行ったが、平日だというのによく客が入っていた。みんな仕事はどうした?

延長10回裏、二死満塁で大松がライトオーバーのサヨナラヒット。4回のスリーランを含め全打点を叩き出した。一方、楽天は12安打で3点。

(2008年7月29日 09:49:07)

たむらけんじ

「人気お笑い芸人」というのはいかがなものか。

(2008年7月29日 09:45:30)